--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/30

データは、、、

読み込みは、CRCエラー(巡回冗長検査エラー)なるもので、阻まれました^^;
検索かけて、、、このエラー対策も多数あります
コマンドプロンプトのXCOPYとやら、試してみるも、ダメ
フリーのレスキューのソフトも試しても、ダメ

これで最後、あきらめようで、試した体験版、、、
エラーも乗り越え読めました、
最初にコレすれば、、、まぁ、いろいろ勉強できたしね^^;

読めるだけなのよね、体験版は、、、

いろいろあるので、画像専用の製品を購入して、、、
s-DSC03524.jpg

見事、救出、成功!!
しかし、画像の多さにビックリです
全部で8.2GB、いるのは2.77GBでした

フォルダにまとめていたんだけれど、残念ながら、ファイル1枚1枚なんですよ
ズラ~リと並んだ画像
サムネイルでアルファベット順に表示されてる中から、必要分を復元していきます
大変だ、、、最初、頭から見てたので、、、
デジカメ写真なので、「DSC」だったことに気づき、復元作業終了

あきらめていた写真データ、取り戻せました^^
良かった良かった!!


日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

