--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/23

神戸港散策

s-DSCN9969.jpg

s-DSCN9971.jpg

s-DSCN9974.jpg

s-DSCN9975.jpg


オリエンタルホテル サンタモニカの風
ランチバイキング???
s-DSCN9977.jpg

s-DSCN9978.jpg

デザート分を考えて。。。小食にしたつもり^^
デザートを撮りそこねてますが、満腹、ごちそうさま?♪

ランチがメインではなく、こちらがメイン

s-DSCN9979.jpg

ラシール・フルール グループ展
 神戸阪急 3F 25日まで
 陶器のようなロウの花、大ぶりのアレンジで華やかで、
 薔薇やアレンジがいっぱい載っている本を、お土産に買いました?♪

花工房 蘭
 デュオギャラリー 27日まで
 樹脂粘土の花、ふんわり柔らかい色彩の素敵な花々でした?♪

katty先生・生徒A・生徒I・生徒N(Mikan)
事前の申し合わせは、さりげなく見ましょうね。。。のはずが。。。
やっぱり、怪しくワイワイと拝見させていただきました?♪
よく歩いた楽しい1日でした、ありがとう?♪ またね?♪
日々つれづれ | Comments(2)
Comment
夏みたいな天気で、上着は邪魔な荷物でしたよ
神戸って、お洒落な町ですよね
大阪にも、あの雰囲気 欲しい!!

ブログ始められたのですね
素敵な名前~♪
神戸、お天気良さそうでしたね。
4月にちょっとだけ行ってきました。
2枚目のような写真が撮りたかったのですが、手前に大きな船が停泊中で上手く撮れませんでした。
お天気も悪かったし、残念でした。

オールドローズ、綺麗ですね。
クレイは触ってなくて、全く更新できません。
他のことばっかり。

Yumeshidareじゃ誰だかわからないかも知れませんkれどこのままにしておいてくださいね。
Mihoko

管理者のみに表示

