--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/28

認定証

s-DSCN0011.jpg

講師資格の認定証を授与されました?♪
この手だけで、バラが咲く!!に感動して、なんと、ここまで。。。
また新コースも出来るし、習う事いっぱいです
これからも、頑張って修行してゆきたいと思います
(馬鹿デカイ!! この手相は、どんなでしょうかね^^)

s-DSCN0014.jpg

出来たてホヤホヤ カリキュラム3?1
クレイクラフト(ソフト) | Comments(2)
Comment
ありがとうございます
来春は、あんこさんが微笑んでますね~きっと♪
作品、楽しみにしてますよ~見せてね
おめでとうございま~~す♪
Mikanさん、認定証授与おめでとう!! 手のひらの上バラが咲く・・・私も感動の連続です♪♪
短期間で終了されてすごいですね~~ 私は先日やっとカリキュラム1-2の貝殻のリース終わりました。
でも毎回とっても楽しくて次の作品が待ち遠しいです。
私も認定証目指してがんばりますね\(~o~)/

管理者のみに表示

