--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/27

美味しそうな。。。

dec3-3-0107.jpg

土台の色に、茶色、チョコレート色?♪
飾りも、自然に美味しそうなもの、作ってました

もう、そろそろ、休憩タイム^^

カリキュラムの作品です
飾り箱も、HPにアップしてますので、覗いてくださいね
クレイクラフト(ソフト) | Comments(2)
Comment
エッ、紫に見えるのですか?
ダークブラウンです、ついでに、針はホワイトです^^
不思議ですね~~~
他のも、紫がかって見えてるって事ですよね?
不思議色だ!!
チョコレート色
この時計も、飾り箱もとてもきれいですね。
講師の資格もとられて、着々とステップアップされていますね。
全くクレイを触らなくなった私はずっと後ろにおいてけぼりです。

ソフトクレイのページで見て、きれいな紫と思っていたら、チョコレート色なのね。
PCの色ってそれぞれちょっと違っていたりするので聞かないとわからないことがありますね。

昔、娘が紫と茶色の区別がつかなくて、何故分からないのかと首をかしげていました。
これをみるとなんとなく納得してしまいます。

管理者のみに表示

