--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/20

妹の作品

s-DSCN0183.jpg
kattyさんデザインの鳥かごアレンジ
私も作る???と
ミミエデンも教えてあげたのに
グラデーションの薔薇に変更して、自分の個性をアピール♪

s-DSCN0189.jpg
そして、樹脂粘土
スローペースで進んでいたシクラメン
花弁の彩色???乾いていないけれど???
前もって、葉も茎も、彩色済みなので、出来るよ???
で、完成♪

自分の作品が完成するのも、嬉しいけれど♪
完成させて喜んでいる、作品も姿も、とっても嬉しいよ♪
クレイフラワー(樹脂) | Comments(2)
Comment
コメント移動させましたよ~Yumeshidareさん

いい勉強させてもらってますよ~♪
身内だから、言いたい放題・笑い飛ばす 凄い指導です^^
hana展は、ABCクラフトのイベントです
売り場の一角に、50作品、展示されるようですが
さて、どのような事になりますでしょうか?
妹さん、素晴らしいですね。
それを指導なさったMikanさんも。
教えるって自分で作るよりずっと大変ですね。

hana展って、展示会があるのですか?
去年kattyさんの展示会に行きたかったのですが、都合で断念しました。
今度行かれるような日程だったらお邪魔したいです。

管理者のみに表示

