--/--/--


スポンサー広告
2008/08/03

トロピカルフラワー

昨日、DECOトロピカルフラワーコースの10作品の講習 受けてきました
初めての講習会参加でドキドキ

プルメリア・ハイビスカス・ガーデニア・ティアレなど
カリキュラムで習い済みなのに。。。あたふた。。。
宮井先生に、直接指導していただけた、合作ガーデニア♪
ゆきこ先生、アシスタントの先生方も、親切に教えていただけ
大変、有意義な時間でした♪
s-DSCN0209.jpg
電車では、疲れがドっと。。。
帰りついたら、ド、ド、ドッと。。。ハードだったわ。。。

そして、今日、休んでいるわけにはいかない!!
ドッサリと宿題が。。。来月中旬までに作らないとなりませぬ
さて、どれから手をつけていいものか。。。
で、ロケラニ(ミニばら)目標80個から、頑張るぞ???ッ

なんだか呪文のような名前 ピカキ・イリマ・プアケニケニ・パカラナ など
出来上がり可愛いいけれど、小さくて大変だぞ???ッ
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« hanaの日 | HOME |  »

