--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/10

展示会めぐり

天王寺のABCクラフトへ
やっぱり、賞なんてカスリもしてなかったです。。。
「参加することに意義がある」ですね
50募集に、20作品でしたが、
他の方の作品のアイデアは、やはり違います♪

s-DSCN0218.jpg
京橋から歩いて、太閤園へ
左 クレイ体験 葉とリボンだけ作り、アレンジした、ミニティッシュボックス
右 木彫り体験 なべ敷き
   前から興味を持っていたので、体験できて良かったわ♪
   なべ敷きなんて、もったいないですよね?壁掛けです!!
   なかなかの出来でしょ♪ また、作りたいわ?♪
日々つれづれ | Comments(2)
Comment
作品展のお仲間だったですね^^
あちらで名前を見つけて、あら~っ!!
ロマンティックな素敵な作品でした♪

3連のレイの分、数つくり終わり、ホッですよ~♪
第一関門、突破です~♪
拝見してきました
mikanさんの作品拝見してきました~
和風の器に綺麗なお花で、とても素敵でした♪
宿題は中々はかどりません、レイの花の数が半端じゃないので、仕上がるかどうか?それが問題でございます。

管理者のみに表示
« 6年目に♪ | HOME | 新車 »

