--/--/--


スポンサー広告
2008/08/30

作戦会議

s-DSCN0316.jpg
まずは、腹ごしらえ。。。
豆乳小鍋もついてます、柚子コショウが利いていて美味、満足?♪
近所にある、豆滋郎にて

粘土の楽しさを広めるべく、教室を開くことを企んでいます。。。
ヒェ???大胆な考えじゃないですか。。。大丈夫なんでしょうか。。。
で、体験用サンプルに作ったのが、これ
s-DSCN0320.jpg
そして、心強い粘土友達との予行演習の練習
大ぶりなバラが咲いたので、器を替えてアレンジ
こっちの方が素敵じゃない?♪ ということで、この器に決定?♪
s-DSCN0318.jpg
Nさんの初作品、ホント綺麗ですね?♪
(ちょっと、ぴんぼけしてました、ごめんなさいね)

生徒さんは、樹脂粘土の先輩さん達なんですよ???嬉。。。怖。。。
負けないように頑張りますね、色々教わりますので、よろしく♪
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

