--/--/--


スポンサー広告
2008/08/30

祝 富士山登頂

大学生の甥っ子が、悪天候の中、頑張って登りました
エライ!!
頂上は、凄く寒かったらしく
頂上の山小屋が開く5時まで、必死に耐えていたそうな。。。
カップラーメン(800円也)で、暖をとってる間に、夜が明けてたらしい
なんとも、君らしくて、笑ってしまいます
でも、頑張ったよね?エライ!!

富士山に行く話を聞いてから、
TVで赤井英和一家が登頂するのを見て、その過酷さが伝わってました。
それから、皇太子様も登られた(ご来光見られたような。。。)の記事
その後、雷で亡くなられた方の記事も目にして。。。

無事に帰宅したようで、良かったです
また、写真や話、聞かせてもらうの楽しみにしてますよ♪
日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 作り直し | HOME | 作戦会議 »

