--/--/--


スポンサー広告
2007/10/18

秋祭の季節ですね

秋祭の季節ですね
朝から、威勢良く、地車が回ってきて、賑やかです???
家の前の幼稚園が、休憩場所になってます
休憩後は、園児らも引き手に加わって、より一層賑やか
大勢の人がウロウロ。。。
なので、車が出せない、しばし、2階から見物。。。


kattyさんが出品されている、四季采画を拝見に???
うさぎさんのいる秋の花の行灯と、
ピンクの百合の屏風
どちらも大きなサイズです!!

今度のクレイの作品展でも、四季彩画が拝見できるようです???
どんなのかな。。。楽しみですね♪
(これは、内緒だったら、ごめんなさいです!!)

残念な事に撮影禁止でした。。。

階段の踊場でお出迎えの絵(これは、許されるかも)
saiga01.jpg


そして、お土産にいただいたハガキ
saiga02.jpg



その後、フラワーアレンジで、季節のハロウィンものを習ってきました

夜、散歩がてら、祭見物に。。。
人出が少ない。。。小さい頃は、もっとごった返してたような。。。
香りにつられて、いか焼きをお買い上げ???

地車

暗くて判りませんが。。。地車です
日々つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

