--/--/--


スポンサー広告
2013/05/09

s-DSC03286.jpg

「暮らしを彩る季節の花 川口紀子」を参考に、
久しぶりに自主トレに励みました

壁掛けにしようと、、、なかなかうまくいかないものですね、、、
やっと引っ掛かってくれました、、、

彩愁先生の作品と、コラボ
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2013/03/26

サクラ

s-DSC03244.jpg

s-DSC03242.jpg

そろそろ桜が咲き始めましたね
粘土の桜も咲きました^^
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2013/01/24

春のアレンジ

s-DSC03192.jpg

s-DSC03191.jpg

今年の初レッスンは、樹脂粘土
本数増やそうか、、、と思っただけで実行に移せずの、
5本のフリージャを組み上げて、アレンジ。
先生のチェック受けて、オッケー^^


毎年、いただくカレンダー
今年は、本部製ではなく、近畿支部製です

s-DSC03193.jpg

s-DSC03194.jpg

そして、サプライズ
展示会の時の作品を、載せていただいておりました^^
ありがとうございます、左の後方が、mikan作
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2012/11/21

チューリップ

s-DSC03139.jpg

ミガホンのカリキュラムのチューリップ

だんだん寒くなるこの頃ですが、
見てるだけで、ホワンとあたたかくなりますよね、
あと、アネモネ・フリージャーも加えて、
春のアレンジになる予定です^^
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
2012/09/07

ブーケ

s-DSC03074.jpg

s-DSC03077.jpg

ブバリア・カーネーション・アイビー

組み直し3回、なんとかブーケになりました
生花だったら、ボロボロ・グッタリでしょうね
クレイでも、気付けばアイビーの葉が、抜け落ちている、、、
接着し直せばわかりません^^;


s-DSC03079.jpg

普通科・高等科の修了証をいただきました
クレイフラワー(樹脂) | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

