--/--/--


スポンサー広告
2012/08/18

看板

s-DSC03069.jpg

石粉粘土の作品づくりも楽しいです
無心でコネコネ
ベースづくり、飾りづくり、彩色
3レッスンで完成です^^

お気に入りは、シダの葉^^
クレイクラフト(石粉) | Comments(0)
2012/07/14

サクランボ飾りの籠

s-DSC03046.jpg

クレイクラフト(石粉) | Comments(0)
2012/05/07

苺の小物入れ

s-DSC02963.jpg

s-DSC02961.jpg

ブラックベースにしてみました
先生のアドバイスで、縁にゴールドかけたら
一段と素敵になりました^^
クレイクラフト(石粉) | Comments(0)
2012/03/17

少女人形

s-DSC02831.jpg

カリキュラムの少女人形
色塗りしたら、可愛くなりました^^
名前は、アップルちゃん

s-DSC02830.jpg
クレイクラフト(石粉) | Comments(0)
2012/02/17

友チョコ

s-DSC02696.jpg

今日は、造形のレッスンでご一緒だったMさんから、友チョコいただきました^^
先生とTさんと、いっぱいの中から、迷いに迷い、楽しく頂戴しました
ありがとう♪

s-DSC02700.jpg
只今、玄関コーナーを彩ってもらってます♪


造形は、少女人形、髪がつきました
なかなか難しいです^^; 先生に手直ししていただきました

リンゴを持たしてるのですが、毒リンゴだーとか、魔女だーとか、
ワイワイと応援してもらってます^^

可愛い可愛い女の子を想い描いて、頑張ってます
次回、色塗りでーす
クレイクラフト(石粉) | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

