--/--/--


スポンサー広告
2013/11/01

DECO2013クリスマス・お正月

恒例のDECOオリジナル、完成しました
1年経つのは、ほんと早いですね
久しぶりのソフトのレッスン、、、一年ぶりでした、ビックリ!

s-DSC03421.jpg

s-DSC03422.jpg


お正月バージョンも

s-DSC03426.jpg


お花の作り方が、またまた進化していて、素敵です^^
実物なども、資材じゃなく、粘土で作ってしまうなんて、
作業は色々多くなったけれど、達成感ありですね
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2013/02/15

シャクヤク と ダリア

s-DSC03215.jpg

s-DSC03217.jpg

DECOフラワーコースⅢ-10
シャクヤクとダリア、それぞれ2種類

花弁つけてみたけれど、なんか変な感じだったので、
M先生のお見本のお花を観察させてもらって、
つけ直ししました、ボンドでゴベゴベです、、、

ふんわりと咲きました(自己満足)

貯めこんでいた課題の宿題も、これでやっと終了できました^^;
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2013/01/23

薔薇

s-DSC03178.jpg

DECOフラワーⅢ-9
カリキュラム 長い茎の薔薇

4種類の薔薇を作りました
どれも花弁数多い、タップリとした豪華な薔薇です

s-DSC03177.jpg


あと残り一つ、ダリアとシャクヤク
より一層、枚数が多い花です、、、
頑張って作りま~す
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2013/01/04

春のアレンジ

s-DSC03166.jpg

s-DSC03171.jpg

DECOフラワーⅢ-8 春のアレンジ
チューリップとミモザ

クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2012/12/18

コチョウランのブーケ

s-DSC03157.jpg

s-DSC03154.jpg

DECOフラワーコースⅢ-7

なかなか手が進まずに、、、
やっと、出来上がりました^^;

コチョウランの組み立て作業が、なんか楽しかったです
考えられた先生って、凄いなぁ!!
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

