--/--/--


スポンサー広告
2012/05/06

生徒作品 エンジェル

s-DSC02947.jpg

初めてのお顔描きなのに、上手に可愛く描いてくださいました^^
1レッスン(2時間)で誕生するのですが、
ドッと疲れますよね、お疲れ様でした
レッスン | Comments(0)
2012/04/27

生徒作品 ミニブーケ

s-DSC02942.jpg

カリキュラムの、シャクヤク・アネモネのミニブーケ
綺麗な色で、可愛く出来上がりました
(写真撮り失敗しました、ごめんなさい)

結婚のお祝いにリースをプレゼントされる事になりました、
今から、花材たくさん作り貯めてくだいね
意外とたくさん必要ですので、頑張ってください^^
レッスン | Comments(0)
2012/04/08

体験レッスン

ss-DSC02847

友達が体験に来てくれました^^
最初から完成まで、ニコニコと笑顔が絶えませんでした
楽しんでいただけたようで、良かったです

また、作りに来てくださいね^^
レッスン | Comments(0)
2012/03/20

生徒作品 クマ

s-DSC02833.jpg

Iさん「人形は嫌だ~」とつぶやきながらの作成、
同感です^^;

可愛いカップル、誕生です♪
レッスン | Comments(0)
2012/02/02

生徒作品

s-DSC02679.jpg

華やかに迎春アレンジ完成しました♪
レッスン | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

