--/--/--


スポンサー広告
2013/04/05

アンティークボックス

s-DSC03245.jpg

シスセゾンのアンティークボックス、出来上がりました^^

毎回、ペーパー選びを楽しく悩みます
優柔不断なので、なかなか決まらず、、、
再登場のお気に入りのペーパーにしました

s-DSC03247.jpg

中は、違う雰囲気が良いとの事なので、
情熱的にしてみました^^



グラスクレイ | Comments(0)
2013/03/14

s-DSC03230.jpg

s-DSC03229.jpg

シスセゾン・アン 3つ目

本講座で、大きな縦型の鏡を作成したので、
今回は、横型にしてみました

専用の抜き型のバラが綺麗でしょ
花弁の縁の、キラキラ仕上げが、
画像では、わかりにくいですね

キラキラ・さわやかに仕上がりました^^
グラスクレイ | Comments(0)
2013/02/19

ティシュボックス と 蝶

s-DSC03221.jpg

シスセゾンの2つ目
エレガントなティッシュボックスに仕上がりました^^


s-DSC03227.jpg

本講座修了生だけ、特別に教えていただける、蝶
グラスクレイ | Comments(0)
2013/01/31

ウェルカムボード

s-DSC03206.jpg

シスセゾンの1作品目、ウェルカムボード
3レッスンで仕上がりました^^
グラスクレイ | Comments(0)
2013/01/28

修了認定証

s-DSC03202.jpg

ss-DSC03203.jpg

グラスクレイ本講座の修了認定証をいただきました^^


今日から、シスセゾンコースを習い始めました
こちらは、教室オリジナルのモデラーを使って、
6点の作品を作成で、短期講師資格修得できます
(モデラーがちょっとお高いです^^;)

s-DSC03204.jpg

1作品目のウェルカムボードに取り掛かりましたが、
いつもより以上に配置に悩みました^^;
グラスクレイ | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

