--/--/--


スポンサー広告
2014/04/10

鳥かごアレンジ

完成していた鳥かご、空っぽなのは、すごく淋しいと眺めていて、
小鳥たちを作り始めたら、、、

s-DSC03600.jpg

気分ウキウキで、どんどん飾りつけ
賑やかハッピーに変身です^^
苦手なリボン(もちろん粘土)もふんわりになったかな

s-DSC03587.jpg

半サイズのも出来上がりました
s-DSC03596.jpg
クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2014/04/04

毘沙門堂

s-DSC03571.jpg

s-DSC03572.jpg

s-DSC03574.jpg

グッと落ち着いた雰囲気で、桜、咲いてます
天井龍・動く襖絵(見る角度で変化する)を、僧侶の方と一緒にゆったり拝見

s-DSC03573.jpg
この木、なんでしょか?


s-DSC03575.jpg
冷えた身体に、熱いお饂飩、美味しくいただきました
遅くなった昼食


s-DSC03576.jpg
こんな綺麗な処、遭遇しました
近所の川と「雲泥の差」だわ、羨ましい
日々つれづれ | Comments(0)
2014/04/04

醍醐寺

一気に暖かくなったので、桜の季節が過ぎてしまう、、、
この日は、雨の合間の曇り空、花冷え、花散らしの風でした

s-DSC03545.jpg

s-DSC03548_20140405151715fd7.jpg

s-DSC03549.jpg

桜の名所、やはり人が多い

s-DSC03550.jpg

s-DSC03552.jpg

s-DSC03553.jpg

s-DSC03554.jpg

s-DSC03556.jpg

s-DSC03558.jpg

s-DSC03559.jpg

s-DSC03562.jpg

s-DSC03563_2014040515171750d.jpg

s-DSC03570.jpg

s-DSC03565.jpg

日々つれづれ | Comments(0)
2014/03/31

クリエイティブの新作品

s-DSC03528.jpg
秋のアレンジ

s-DSC03532.jpg
シルエット

s-DSC03535.jpg
鳥かご


クレイクラフト(ソフト) | Comments(0)
2014/03/30

データは、、、

読み込みは、CRCエラー(巡回冗長検査エラー)なるもので、阻まれました^^;
検索かけて、、、このエラー対策も多数あります
コマンドプロンプトのXCOPYとやら、試してみるも、ダメ
フリーのレスキューのソフトも試しても、ダメ

これで最後、あきらめようで、試した体験版、、、
エラーも乗り越え読めました、
最初にコレすれば、、、まぁ、いろいろ勉強できたしね^^;

読めるだけなのよね、体験版は、、、

いろいろあるので、画像専用の製品を購入して、、、
s-DSC03524.jpg

見事、救出、成功!!
しかし、画像の多さにビックリです
全部で8.2GB、いるのは2.77GBでした

フォルダにまとめていたんだけれど、残念ながら、ファイル1枚1枚なんですよ
ズラ~リと並んだ画像
サムネイルでアルファベット順に表示されてる中から、必要分を復元していきます
大変だ、、、最初、頭から見てたので、、、
デジカメ写真なので、「DSC」だったことに気づき、復元作業終了

あきらめていた写真データ、取り戻せました^^
良かった良かった!!


日々つれづれ | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »

